訳ありということでしたが、粒も揃っていて、とても綺麗な梅干しでした。毎日、楽しみながらいただいております。美味しいです! ありがとうございました。
こちらも2度目の購入です。
紫蘇梅と同じく味がスッキリ塩っぱ酸っぱく最高に美味しいです。スーパーで売ってる色々な調味料を使ってるものは微妙な味になってて好きではなく、こちらの梅干しを購入させていただいています。そして、潰れ梅とされてますが潰れていません!
いつも迅速に送っていただきありがとうございます。
「うめはその日の難逃れ」と知ってから毎日欠かさずいただいております。なかまつ農園さんの梅干しは純粋な梅干しの味なのでとても気に入っています。
重宝して頂いています。
シンプルでおいしい梅干し、お湯に入れたり味噌汁に入れたりして毎日食べてます。
購入3回目の今回は梅干し好きの義妹にも送りました(しそ梅干し好き)。
一回の注文で、複数のお届け先が設定できて便利でした。
農園日記のショートカットを携帯のホーム画面に置きました。更新楽しみにしてます。
つぶれ梅とありましたが
本当に?と思うほどでした。
粒も大きく、しょっぱさも、
甘い梅干しが苦手な私には
嬉しい限りです。
よい買い物ができました。
ありがとうございました。
そろそろ梅干しがなくなりそうだったので購入しました。
何度目のリピートか、覚えていないくらい購入しています。
何度リピートしても、亡くなった祖母が漬ける梅干しと同じ味です。
いつも美味しくいただいてます。こちらのを頂いたらスーパーなどの量産品は食べれなくなります。これからもよろしくお願いします。
初めて利用させていただきました、梅の食べ比べでやはりとてもおいしくて今回御社をリピートさせていただきました。
毎年、ドライブで岩代梅園に行って梅を見て梅干しを買うのを楽しみにしていたのですが、梅園の見学がなくなり和歌山にもなかなか行けなかったので、ネットでなかまつ農園さんにたどり着いて購入させていただきました。とてもおいしかったです。もうすぐなくなりそうですのでまた購入させていただきます。
ありがとうございました。
小粒でわけありですが、充分満足してます。
総評:



4.7 (30件)