お客様の声

2 / 3ページ(全30件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メコン様
2026/01/21

毎朝、お湯に梅干しを入れて飲んでます。
丁寧な梱包と素材の旨さ、良いお買い物させていただきました。リピートしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ REI様
2025/12/20

化学調味料無添加の安心安全な梅干しを探していて、こちらの梅干しに出会い、もう何度もリピートしています。
美味しいのはもちろん、一粒一粒になかまつ農園さんの誠実で丁寧なお仕事ぶりが伝わってきて、大袈裟ではなく感動します。 いろいろな種類を選べるのも良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2025/07/04

安心安全 昔ながらの梅干しで
毎晩梅干し湯を作っていただいてます
朝の目覚めが違います

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひとみ様
2025/07/01

今回の梅干しですが、
ちょっと、嫌な臭いというか、
味も辛いのではなく、
微妙な味でした。

前回、こんな臭かったかな?と
思って、わけありだから?

色々考えたんですが、
やっぱり味が、くさいでした。
上手く表現できませんが、、
わけありだし、あきらめます

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 川野潤二様
2025/06/04

すっぱくて塩からく思いました。。もう少しマイルドであれば、と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いい気分様
2025/06/02

見た目では良品と変わりなく見えました。自宅で供するには何ら問題はありません。お弁当の白いご飯に梅干しがあると幸せな気分になります。そして粒の大きさも私には丁度良かったです。いつも最後まで残してご飯が終わった後に梅干しだけ食べてお弁当完食してます。梅の酸っぱさで口の中がスッキリします。下の段に手が付き始めたのでタイミングを見てまた注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シナモン様
2025/04/03

いつも美味しくいただいてます。安心して食べれる味でなかまつさんの梅干しを食べると元気になります。これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニャンちゅう様
2025/04/02

梅の味と塩のシンプルな味梅干しが大好きで、探してたのですが、なかなか見つからなくて、サイトで見つけて偶然
こちらのなかまつ農園さんの梅干しに出会えました。
お弁当に、おにぎり、焼酎にも入れて、美味しくいただいております。
シアトルに住んでいる義理の妹にお土産にもたせてます。
シアトルには、このような梅干しは、無いとのことです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 先生様
2025/04/02

実家の父が、とても美味しい梅干しだと喜んでおります。つぶれ梅とはいっても、別にとても美味しい可愛い梅干しです。もったいないぐらいでした…ありがとうございました。対応もとても早くて、助かりました。これからも、ずっとお願いしたいと思います。また、何か素敵な情報がありましたら、連絡をいただければと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keyちゃん様
2025/01/20

完熟梅干しつぶれ梅をここの所リピートしてます。つぶれ梅と言っても気になりません。完熟してるので柔らかくて肉厚、昔ながらの梅干しって感じで気に入ってます。胃の調子が悪かったので、友達から胃がん予防にクエン酸を取ったほうがいい、梅干しを毎日食べるといいよって言われあちこち検索してたどりつきました。無添加ということですし、塩も天日塩を使用という事で安心していただけます。自然な酸っぱさに、病みつきです。梅干しのおかげで胃の調子もよくなりました。

2 / 3ページ(全30件)